Seichin's Blog

広い分野で私の趣味や経験、将来などゆったりと書きます♪

UVERworld♡

今回は私の大好きなロックバンド

UVERworldの紹介を少ししたいと思います!

f:id:uversei613:20180819131904j:image

特にvocal TAKUYA∞さんの大ファンなのですが

それを支えるバンドメンバーも素敵で

幼少期からの出会いのメンバーばかりで

とても仲がいいメンバー同士で構成されてる

みたいです😳

私は実は歌の活動を昔していました(笑)

後でYouTubeにあげているURLを一応載せておきますね。<<<<(興味ないって)

https://www.youtube.com/user/nklove613

 

ところで好きな理由です!

まずはvocalTAKUYA∞さんの熱いパフォーマンスや歌詞です!甘い声にクリアなハイトーンから繰り出すロックは男でも惚れます(絶対)笑

http://www.uverworld.jp

曲で私のオススメを3曲紹介してみます!

 

1、君の好きなうた

これは定番です。UVERworldのバラードでは

1、2位を争う曲ですが切ない歌詞とメロディはロックバンドとは思えないほどです。

男女問わず聞いて、いい曲だなって思うはずなので、ぜひ聞いてみてください!!

 

2、SHAMROCK

はいこれも定番です。というか知ってる方が

多いと思いますが、一応UVERworld初心者に向けて教えてみます。笑

ライブのこの歌の盛り上がりはやばいです!!

ポップなメロディで馴染みやすいと思います

しかし歌詞はTAKUYAさんの実体験なのか

寂しさや決意を表現してる深い歌詞で改めていい曲だなって思いましたね!(最近歌詞に注目した)

 

3、心とココロ

定番ばかりだったので少し外そうと思って考えてもこの歌になりました。笑

個人的に大好きな歌です!笑

もっと紹介したい曲がありすぎて困ります

そのくらいUVERworldはいい曲が多いですが

心とココロは女性が聞いてキュンとするのではないでしょうか?説明不要の神歌です。笑

雑っぽいですが本当に。笑

今回はこの辺りで終わりますが

今後一つ一つの歌をレビュー紹介していけたらなって思ってますのでよろしくお願いします♪

コメント、登録お願いします(ノ´▽`)ノ♪

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村