Seichin's Blog

広い分野で私の趣味や経験、将来などゆったりと書きます♪

白石麻衣さん♡

今日は自分の好きな白石麻衣さんを

紹介したいのですが、、、

そんなの言われなくても知ってるよ!笑

って言われそうなくらいの方ですね😂

 

f:id:uversei613:20180820155616p:image

 

まずは簡単なプロフィールから!

生年月日 1992年8月20日

年齢 25歳 出身地 群馬県 血液型 A型

アイドルやモデルなど広いジャンルで

活躍する乃木坂46のメンバーの1人です。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%9F%B3%E9%BA%BB%E8%A1%A3

wiki見てるととんでもなく情報載ってるww

 

私が好きになったきっかけは、CMを見ていて

可愛いなーっなんて名前なんだろう〜

からです笑

それから調べていくうちに乃木坂の人なの!って驚いたのを覚えています😳

 

でもこんなことを言うと乃木坂ファンに

怒られそうですが、白石麻衣さん通称まいやん

のファンで乃木坂については全然詳しく

ないんですよね😂(勉強中です)

 

あんまり知らないって方におすすめの

激カワ映像を紹介します😌

 

https://youtu.be/Xqb-ADhf4X8

↑ひょっこりはんとコラボしてる

まいやん。

f:id:uversei613:20180820155756j:image

可愛すぎる……あぁぁ…って感じじゃないですか?自分だけですか?!😌笑

PV観ててもまいやんばっかり見ちゃう笑

 

言い尽くせないくらい好きなのですが

ライブなどには行ったことがなくて

是非生で観てみてたいです😂

ネットでは裏では"黒石"なんて呼ばれて

性格悪い疑惑があるみたいです。笑

でもそんなわけはないですってねえ🤤ww

 

今後白石麻衣さんの新たな情報やネタを

書いていけたらなって思っています!!

ファンの方とも仲良くなりたいです笑

応援してくださる方登録、コメント

よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ♪

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村