Seichin's Blog

広い分野で私の趣味や経験、将来などゆったりと書きます♪

台風19.20号情報!!&熊本大津祭り情報!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

 

非常に強い台風第19号は、22日夜にかけて九州の西海上を北西に進み、その後、黄海へ達する見込みです。天草地方の外海では、暴風やうねりを伴う高波に警戒してください。

f:id:uversei613:20180822174330p:image

 

情報元 気象庁

 

↑台風20号はかなりの大雨みたいです

九州では23日の明け方までに西側で雨を

多く伴うみたいで、海辺の方は特にご注意

ください!

 


熊本県ランキング

23.24日に熊本県大津で地蔵祭が

開催されます!予定通り開催となってますので

夏の思い出に、まだ祭りに行かれてない方など

来ていただけると幸いです。

しかし雨も降る可能性もあるので傘のご準備もお忘れなく!

f:id:uversei613:20180822174936j:image

ここでから揚げ職人というお店を出しています

美味しいので是非来てください♪

 

九州熊本中心で台風情報、お祭り情報を

伝えていきたいと思っております

よろしくお願いします♪

お金がたまるポイントサイトモッピー