Seichin's Blog

広い分野で私の趣味や経験、将来などゆったりと書きます♪

熊本大津地蔵祭り!

こんにちは♪

前日告知しておりました大津地蔵祭りは

無事開催しております!!

前半は少し雨の降る時もありましたが

すぐに晴れて今は涼しい風が吹いていて

過ごしやすい天気となりましたね♪

f:id:uversei613:20180823203155j:image

 

から揚げ職人というお店を出しております!

売れ行きは上々で勢い止まらず売れている

大盛況で感謝です✨✨

明日も開催なのでお時間ある方

是非来てください♪そしてから揚げ職人へ

どうぞ😌笑 サービスしますよ😁

f:id:uversei613:20180823203325j:image

 

花火も上がる予定みたいですよー!!!

他にもステージで歌や太鼓のイベントも

あっていて家族連れが多いです♪

 

また祭り情報更新していきますね😌

よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ♪

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村